お問い合わせの窓口のご案内です。

まいにち保育

2020年4月☆オープニング求人その他

2019/ 06/ 20

新年度がスタートし、
5月はゴールデンウィークでゆっくり出来たけど…
6月って祝日がないんですよね…。。

暑い日が続いたと思えば冷たい雨が降ったり
日々の寒暖差で、身体も少しお疲れかもしれません。


改めて自分の職場環境を見つめ直し、
来年度の転職を考えている方も少なくないのでは?

来年の転職活動をするのは未だ早いと感じられるかもしれませんが、実は【2020年4月開園の保育園】の募集はもうとっくにスタートしています!

そこで、転職理由からオススメの保育園をご紹介いたします!
是非、参考にしてみてくださいね☆

===========================

転職理由:「キャリアアップしたい…」
「家族経営の園に勤めているけど、なかなか管理職のポストは空かない…。どっか良いところがないかなぁ…」

⇒ そんなあなたには・・・
「オープニング園の管理職」がオススメ!!



家族で経営している場合、なかなか園長のポストに就くことは難しいもの。
そんな悩みを抱えている保育士さんは【オープニング園】に目を向けてみては?

===========================

☆にじいろ保育園給田(仮)
子ども一人ひとりに寄り添い、自主性を育むことを大事にした保育園。
月384,000円以上、長く働くことができる環境が人気の求人です!

☆キッズガーデン上目黒(仮)
来年まで待てないという方、必見です!10月に開園予定の認可園です。
中目黒・祐天寺、2駅アクセスOKという好立地♪
月42万円、借上げ社宅制度も利用OKです!

===========================

・・・気になるという方!

まずは、既存園の見学をしてみませんか?

園のつくり自体が大きく変わることもありませんし、
活動の様子、職員同士の雰囲気など得られるものはたくさんあります。

管理職はポストが少ないので「もう少し考えよう~」と一息ついている間に、募集自体が終わってしまうこともしばしば…(泣)


気になったら、まずは一歩踏み出してみましょう☆
勿論、こちらの求人以外もオープニング園はたくさんありますよ。
一般保育士も絶賛募集中です!

その他の求人のご紹介もいたしますので、
どうぞお気軽に『保育LIFE』までご相談ください。

お気軽にご連絡ください!

03-6268-8401

受付時間 8:30~19:00(土日祝を除く)

保育業界に熟知したコーディネーターになんでも
ご相談ください!!

まずは簡単エントリー!